2022年の手術の経過

2022年1月に、未破裂脳動脈瘤の手術をしました。

私の場合は、瑠にコイルを入れて破裂しないようにすると言うものでした。

形がL字型に璢が出来ていたので、なかなか難しい手術だったと聞きました。 

 

3ヶ月後、6ヶ月後、1年後と術後の検査で

MRIを撮影して、順調との事でしたので

今回は、約2年目のMRI撮影でした。

それが、なんとも!

動脈瘤自体が消えてなくなってました。

 

不思議です‥。

人智を超えました。

妙とは不思議なり

 

2021年10月からあげてきた題目が、

あと35万遍弱と言うところまであがってました。 

年内、あと20日あまりですが、

1000万遍をあげきっていきたいと決意しています。

とにかく、脳動脈瘤の検査は、また来年の12月です。

 

二年前、何かを思って100万遍あげましたが、

100万遍で叶わなかったんです。

「叶うまであげるのよ」とご指導頂き

そのまま、あげ続けてきてもはや、最初に何を願っていたか忘れてたような(笑)

 

ただ、この2年間で数々の悩みを解決できました。

住居の悩みもなんとか解決致しました。

 

住まいが変わり環境が良くなった事で

体調も良い方に変わりました。

 

そして12月になり「破裂はしないから安心ではありますが、一生頭の中には動脈瘤はあるものだ」と思い込んでいた事が、消えていると言う

思いがけない結果になりました。

日が経つにつれて、すごいなーと思います。

 

まだまだ、年内は頑張ります!

この題目が、自分も他人も共に幸せになるよう

広宣流布のためになる結果が出るように祈っていきます。